自社コンテンツの
ブランディング
コーポレートサイトをうまく活用すれば企業の宣伝にもなり、低コストで広告効果を得ることも可能です。 新規顧客に対しては、どのようなことをしている会社なのかを知ってもらえます。 既存顧客に対しては企業ブランディングにより、会社への愛着や信頼を得られ、顧客ロイヤリティを高めることにつながります。
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コーポレートサイトをうまく活用すれば企業の宣伝にもなり、低コストで広告効果を得ることも可能です。 新規顧客に対しては、どのようなことをしている会社なのかを知ってもらえます。 既存顧客に対しては企業ブランディングにより、会社への愛着や信頼を得られ、顧客ロイヤリティを高めることにつながります。
求職者の多くは、ポータルサイトに限らずコーポレートサイトにもアクセスし、どんな事業を行う会社なのか、どんな雰囲気の会社なのかを確認します。 より魅力的なコーポレートサイトをつくれば、会社にマッチした優秀な人材を得るチャンスを拡大できます。
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UPDATE:2020.10.21
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